アクセスカウンタ

わんるーむディスコ♪

プロフィール

ブログ名
わんるーむディスコ♪
ブログ紹介
Don't read my diary when I'm gone.
もしこの俺が逝っちまっても、俺の日記は読まないでくれ。


OK, I'm going to work now,
OK、俺は今から仕事に行くよ。

When you wake up this moring, Please read my diary.
朝、君が起きたなら、俺の日記を読んでくれよ。

Look through my things, And figure me out.
俺のことをよく知って、俺のことを理解してくれ。

                   なんちってw

気取らない日々を書く日記。
スロットとかスロットとかwww

たまにはまじめなことも書くのかも…

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ミドリvsツアー 郡山
ミドリvsツアー 郡山に参戦!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/06 01:09
tour 爪爪爪 in sendai 9/29
9がつのぉ〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 02:20
route 458〜酷道と呼ばれて〜 神秘 肘折温泉
route 458〜酷道と呼ばれて〜 神秘 肘折温泉 今回は久々に旅日記を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/24 00:48
かゆうま バイィィオハザード!
久々の日記ですが、やはりスロ日記w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/19 18:49
かゆうま×→かゆいうま△→痛かゆい◎
Aug 4 朝の8時頃、イカトンみてぇな格好をしたTの野郎に突然たたき起こされて、俺もヤンキーみてぇな格好をさせられた。 なんでも茨城まで帰りたいらしい。 Tの野郎ときたら夜も寝ないで、深夜コンビニばかりやってるからこんなことになるんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/13 21:37
あばよ・・・ダチ公
親しかった友人を亡くしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 14:43
パチスロ 桃太郎電鉄  ・・・これ、クソ台だろ?
はい、新台入れ替え自粛期間が明けて、              ようやくスロもパチも新台入れ替えが始まりましたねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/24 00:42
今夜friday night
繰り返される・・・諸行は無常・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/18 11:52
スロットを考えるA MAX448
えーー、スロ話の連投になります。 しかも、考える対象機種はMAX448というマイナー機種。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 16:30
負けない=勝つではないというコト 格闘美人ウーロン
久々のスロ日記になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 16:10
エレキレンタル肆 vol.1 @ zepp sendai part2 7/14
さてさて、一昨日のことを昨日書かないという・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/16 12:00
エレキレンタル肆 vol.1 @ zepp sendai part1 7/13
この2日間、、 もといこの一週間風邪をこじらせ、久々に風邪で体調悪いです。 もともと、風邪ひいた理由なんて話すのも面白くないですが、 今回のは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 12:50
宮城・岩手地震
宮城・岩手地震 いんやぁ、、すごく驚きました。地震^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/16 02:13
徹子のhair in仙台
デストロォ〜〜〜イ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/13 18:19
短編小説 man hole (アスファルトの男完全版です^^;
 茹だる様な都会の昼下がり。8月の都会の気温はゆうに30度を超える。高い高層ビルが人を見下すように立ち並び、足元には無慈悲なアスファルトに覆われる。人々は無関心にその空間の中を行き来し、そして住処へと消えていく。都会。そこは太古の昔、密林が生い茂る未開の地であったことを知る由は微塵も感じられない。 「アスファルト」 それは人が作り出し、自分の自然から空間を切りだす為のモノ。都市はアスファルトの上に乗っているデコレーションの様なもの。その存在は自然を征服したことの証。山は切り開かれ、その上... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 01:12
カニバリズム
最近、ぱったりと雑学系の話を書いてなかったので、久々に書こうかとw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 02:48
スロットを考える@ スロット筋肉マンの巻
馬鹿なネタにアツくなれる人間、俺はそんな人間に憧れる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/22 14:16
久々に刺さった、「ミドリ」というバンド
エ・ゾ・シ・カ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/22 01:25
そのぬくもりに用がある
「そのぬくもりに用がある」 http://jp.youtube.com/watch?v=_UHE9QURqL4 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/21 02:37
海と、海と、海。
久々の更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 01:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

わんるーむディスコ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる